06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いろいろあった一年でした

いろいろあったけど、最後、いい一年でした。

来年もすでにいろいろ予定があるので、どうなっていくやら。

気持ちに余裕を持ってがんばれたらなと思います。

今年より楽しい一年になる予定です(笑)



theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

眠くてうっかり…

眠くてよくわからないうちにトラックバックを消してしまった…。

うー眠い…。

まだ寝ないの? 2歳児。

私もうオールとか耐えられるテンションないんだけど…。

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

新聞始めました

うっかり出た玄関チャイムで新聞勧誘されました。

つい最近に、ちょっと新聞を検討したこともあって。

35%OFFぐらいで、洗剤とトイレットペーパー(この辺はどうでもいいけど)、最短6か月のところを3か月契約でお願いしました。

うーん…

営業のボウヤがカワイイ後輩くんっぽかったからじゃないと言いたいところだけど(笑)



本性は知りませんが、ビジネスとして営業スタイルとしてはとてもいいと思います。


theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

保育お休みです

あまりに本調子じゃないみたいなんで、保育園に一時保育に行く日だったのですが、お休みさせました。

具合が悪いのはわかったから、ゆっくり休んでくれ…。

そんなにギャンギャン怒って泣いたら、のど痛めて当たり前…。


theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

熱をお出しになりました

ここ最近、熱を出さないなと思ってたら、出しました…。

あーもう、苦しそうだからヤなんだよなぁ。

発熱に対しての対応の仕方が、本人もきちんとわかってくれば、もっと水を飲んだりクーリングきちんとして楽になるのに。

明日、医者に連れて行く予約を取りました。


theme : 男の子育児
genre : 育児

今日はミシンの日だ!

他にやらねばならないことが多々ありますが、今日はミシンをやります。
そして針仕事もちまちまやります。

…たぶん。やります。
やれるといいなぁ。

本当は甚平を息子に作ろうと思ってパターンと生地もそろえてるんだけど……。
なかなかできなくて。
はー…。

うーでも引っ越し業者に見積ってもらう前に家の中片づけて不用品は捨てておかないといけないんだけどなぁ。


theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

飲みました!

昨日は高校の時の友だちと飲みました!!!

個室女子会はいいっすー。
タバコ吸う友だちがいないので、個室の飲み会にすると髪や服がヤニ臭くなることもないし。

タバコ吸ってる女の子たちは大変じゃないのかなぁ。あのタバコのにおいをどうしてるんだろう?



何年経っても、それぞれの状況が変わっても、いろんな話が気楽にできる友達って本当にありがたいものです。

私は人に恵まれてるなぁと思いました。


久々に下ネタ話せたのもよかった(笑)


theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

プロフィール

モチィ

Author:モチィ
結婚→退職&主婦と同時に妊婦!?→出産!育児!→引っ越し1→引っ越し2→引っ越し3…
ちょっと怒涛すぎておいてけぼり(笑)
だけども日々はガンガン進みます。
がんばりつつ怠けつつ…だましだまし。ね。

ママ友募集中です!!
お気軽にコメントやブロとも申請してください!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンタ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

